プロが教えるわが家の防犯対策術!

車高9センチとは
どのくらいの高さでしょうか?
実際にそれくらいに
落としている方
画像とか見してくれたら
助かります!

A 回答 (5件)

>車高9センチとは、どのくらいの高さでしょうか?


 スロープを下る必要がある地下駐車場や自走式立体駐車場、
 また、歩道縁石越えの出入り、踏み切りにおいて
 フロントスポイラー(バンパー下部)をガリガリと擦るレベル。

フェラーリなどは標準でその程度だから
「斜め侵入・通過」する面倒臭さがある。
    • good
    • 0

タバコ立てたくらいです。

    • good
    • 0

広げた手が縦に入るか入らないか。



コンビニの入り口、踏み切り、下手すると一般道で不細工に直された道路でお腹を擦る可能性。

駅近くの踏み切りは高低差が激しいので、亀状態に成って電車止めると人生終わるかもしれない。
    • good
    • 0

通称、車高短。



画像検索で「車高短」と検索すればいっぱい出てくるよ。
    • good
    • 0

F1レースの一人乗りのタイヤが外にでてるあれです。

もしあの車高の車で一般道路を走ると、お腹をこすって、立ち往生します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!