プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亜急性甲状腺炎を3ヶ月ほど患っている者です。
一週間前から、非常にだるく、食欲がなくなり
昨日、今日はほぼ寝たきりで
むりやり水分やバナナなどを少しずつ
摂取している状況です。
食事ができなくなり倒れるのではないかと
心配です。
面倒を見てくれる人はいないので
できれば入院して体調を回復させたいのですが
可能でしょうか。

A 回答 (2件)

入院施設の有る病院で、診断して 頂きましょう。



全く動けなくなり、最悪の場合は、救急車に依頼しましょう。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます。具合が悪いと当たり前のことに気づかなくなります。

お礼日時:2016/08/04 08:21

まず病院に電話して相談してみましょう。


ベッドに空きがあれば可能だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「入院したい」って言ってもいいんだなって思って安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/04 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!