プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトで喜んでサービス残業するアホってキチガイですよね。気持ち悪いですよね。

A 回答 (8件)

自由

    • good
    • 2

「ボランティア」と考えれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もボランティアよくやるけど、詐欺行為を認めたりはしません。
ボランティアの意義をよく考えるべきです。

お礼日時:2016/08/07 00:04

それを批判する人が気狂いだと思います。



強制でなければ自由ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詐欺行為を非難するのが気狂いとは、世も末ですね。

お礼日時:2016/08/07 00:02

それが、先々自分の為になるならムダではないですよ。


あとは、程度の問題ですね。毎日、長時間のサービスは、さすがに問題かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来の為になるアルバイトってどれほどでしょうね。
正社員に対する教育に比べて。

お礼日時:2016/08/07 00:08

あほです。



 本人は いいことしてるって脳内お花畑で うんちょこちょこちょこーぴーーって悦になってますけど
   協調性をおもんじる日本人にとって、責任感がある周囲の人たちにとっては 迷惑になりますよね(わるいことしてる気分になる)



 ただ10分以内なら べつにいいのではとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事。
ほっんと、勉強しない奴って迷惑。
邪魔臭い。

お礼日時:2016/08/07 00:05

もっと稼ぎたくて、


仕事が楽しくて仕方ないんでしょうね笑
自分には理解できませんが笑
    • good
    • 0

個人の自由です。

好きでやっていることを非難することもありません。
家に帰っても 何もすることがないなら 良い暇つぶしになりますから
    • good
    • 2

気狂いさんには難しいかも知れませんが「喜んで」残業をしている場合は強制では無いため、労働には当たりません。



労基違反ならわかりますが、どこら辺が詐欺になるかが分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!