アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に帰って一風呂浴びて、晩御飯この暑い時期何が食べたいですか?

A 回答 (4件)

今夜は辛〜〜い自家製のスープカレーを作り、今食べ終えたところです。


今日は猛暑日だったのでやたら辛いものが食べたかったです。
「夏真っ盛りです!晩御飯何が食べたいですか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。辛い料理もはずせませんね、食べたくなります!

お礼日時:2016/08/08 07:51

古漬けの辛いナスに味の素かけて、醤油かけて、


お茶ずけで「サラサラ」と…

これ最高。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ナスの古漬けですか、美味しいです!私は胡瓜の古漬けにおろし生姜と味の素、醤油かけて食べるのが好きです!

お礼日時:2016/08/08 07:55

そうめん、冷やし中華など、冷たい麺類ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。定番の麺類ははずせませんね!

お礼日時:2016/08/08 07:50

冷や奴と冷やしトマト(≧▽≦)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いいですねえ夏には持ってこいです!

お礼日時:2016/08/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!