プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一次試験もコネで通っちゃうんですか?

A 回答 (3件)

一次試験で コネは無理です。

どんなに強力なコネがあっても馬鹿は採用されません。ただし、応募者がいないド田舎の村役場ならありかも。そして学力を必要としない現業職(ゴミ収集作業員とか)なら あるかも
JRは民間会社ですから コネはあって当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 15:04

1次は平等です。

バカは受かりません。面接でコネがきくことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 15:05

田舎だけじゃないよ


 
 町役場だけじゃないし、 JRとかも いろんなところでコネはあるさ そりゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています