プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先ほど家族でお好み焼きを食べに行き、その際、母がめまいがすると言って車で休んでました。
今、家に帰るまでの車内でシートを倒して休んでいましたが起き上がれないといってました、家につくと母がドアを開け降りようとしたのですが嗚咽が聞こえ吐いてました。
一食分の量はあったとおもいます。
昼からめまいがあったそうで、なおるだろうと放置していたそうです。
もともと偏頭痛もちの母ですが、
夏バテのようなものでしょうか?

A 回答 (4件)

熱中症、食あたり、車酔い。

    • good
    • 0

めまいからくる嘔吐なら脳神経外科か耳鼻科を受診してみて下さい。

下痢、胃のムカつきが無いなら消化器系では無いかと思います。
    • good
    • 0

質問文に病院に行ったと云う言葉がありませんが、未だですか。


ここに投稿する時間が在ったら、まずお母様を病院に連れて行くのが先だと思いますが。
    • good
    • 1

夏ばてと、食中毒の可能性、半々ぐらいでしょう。


夏は食材が痛みやすい季節です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!