一回も披露したことのない豆知識

バイトの服装について。
初めてのバイトで倉庫内軽作業をするのですが、服装自由と書いてあったのですが、具体的にどのような服装がいいのでしょうか。この時期暑いし、普通のTシャツとジーパンみたいな質素な感じのほうがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

倉庫内軽作業…

尖ったものがあったり こすれてケガをする危険性は無い作業でしょうか???
もし 危険があるなら長袖が良いでしょう。

危険がないなら 上はTシャツでいいでしょうが 
下はGパンより ゆとりがあり柔らかい素材のものが良いでしょう。
立ったり座ったりするでしょうから 伸縮性のあるものであれば楽にうごけます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!(*^^*)

こんばんは

面接の際に、現場を見せてもらいましでしょうか?
また、これから面接ならば、一度現場を見せていただいて、他のスタッフの方の服装をチェックしてみてください。

「初めてのバイト」では抵抗があるかもしれませんが、私の場合、工場の勤務経験もあるので、安全を考えると、以下の服装です。
・上下、作業着(できれば長そで)
・作業帽(普通の帽子でもかまいまが、職場の状況によってはヘルメットです。)
・安全靴(スニーカータイプもあります)
をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

安全面考えていませんでした…
面接は終えてしまったので できるだけ考えた格好で行こうと思います。ありがとうございました(*^^*)

厚手の長袖、チノパンです。

安全靴、手袋着用。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!