プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のことで質問なんですが。
車のサスペンションで

バネはTEIN
ショックはKYB
にした方など居られますか?
乗り心地はどうなんでしょうか。

A 回答 (4件)

乗り心地は仕様次第です。

    • good
    • 0

メーカー名を書いても・・・・種類は?

    • good
    • 0

テインなんて最悪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイン確かに乗り心地悪い言いますよね。。
ローファーセットにしようかと思います(^ω^)

お礼日時:2016/08/13 15:28

乗り心地ですか? そんなものを考えての変更ではないです。



操舵性。走行性しか考えていません。

レース用です。

乗り心地は、タイヤの下に踏みつぶして走るしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!