dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいのですがおむつしなければならないのおねしょばかりで日中は紙パンツ履いてます

A 回答 (3件)

おいくつの方かによりますが、もし成人の方であればあまり頻繁なら泌尿器科で器質的異常がないか一度ご相談なさったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

その科ででよいです。



保険証をお忘れにならないように。
    • good
    • 0

お気の毒です。



医者へは行きましたか?

排尿はコントロールできるようになりました。

相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秘尿科内科とかでいいのでしょうか?

お礼日時:2016/08/15 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!