プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中なのに1日で2000kcalもとってしまいました
お菓子などは食べてません
すべて3食でとりました
基礎代謝は1350、女子中学生です
これといった運動はせず、おつかいと塾の行き帰りでしか動いていません、、
自己嫌悪がすごいです。
今日これだけでは太らないですか?戻ってしまうのが怖いです

A 回答 (2件)

一時的に増えるとは思いますが、またダイエット生活に戻せば少しずつ減っていくと思います。

    • good
    • 1

たまたま1日だけドカ食いしても太ることはありません。

いつもどおりの食事に戻せば、数日もすると体重も元どおりです。でも、それで味を占めて月に1回程度のドカ食いが週に1回になり、さらに毎日になってきたりするとダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!