アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンの子とメッセージのやり取りを始めたのですが、いまいち理解出来ません。
相手からからの返信の一部です、分かりやすく訳して下さい、お願いします。
ちなみに相手は、私のことをbabyと呼んでいます。
Your partner in your life i mean baby.
Baby i have something to ask u , do you have baby my baby?
Ouh!! Really my baby! Im soo happy to hear that we are same . no baby no husband.
U have child baby i mean daugther?

A 回答 (1件)

あなたの人生のパートナーってことよ、ベイビー。


ねえ、ちょっと訊きたいんだけど、子供はいるの?
ええっ!ホントなの、ベイビー!あたしたちおんなじなんて嬉しいな。子供はいない、旦那もいない。
子供はいるの?娘さんて意味だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく訳して頂いてありがとうございます!助かりました。

お礼日時:2016/08/22 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!