アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
眠気で頭がぼーっとして気力がわかない、体力がおち食欲不振でとにかくだるいです。

A 回答 (5件)

行ってみては


熱中症かもしれませんよ。
若い方でもだるいだるいといっているうちに倒れてなくなった方もいます

また、軽い熱中症だろうとおもっていたら、脳梗塞だったという人も。

もしくは女性なら、案外妊娠ということもありえます。身に覚えがあるならですが
女をみたらまず妊娠を疑えという言葉もあるぐらいで…。

あとはまあ普通に精神領域かもしれませんが

まずは内科で診てもらう、身に覚えがあるなら検査薬を使う。

ただの夏バテならいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ったほうがよさそうですね。
参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 16:54

夏バテかもしれませんね…暑いし…;;




①水分はしっかりとってください。

②暑くても、入浴を。じっくり湯船に浸かって下さい。

③ネバネバ・酸っぱい・辛い……を感じる食べ物を食べてください。
 もずく酢とかキムチとか・納豆・オクラ・梅干し…など。。。


その上で、病院にも行ってください。
夏バテと診断されたらそれはそれで、安心できると思いますし、
そうじゃなければ、より受診して良かったと思えると思いますので。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。元気回復できたらいいな。
明日も体調がすぐれなければ病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2016/08/22 16:52

夏バテでしょう。

お近くの内科で診てもらってください。
点滴を打てば回復しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず病院には行ってみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/22 16:45

あんさん、睡眠障害と思うで〜!


http://www.suimin.net/step3/type/
ここでチェックしてみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに寝てるのに眠気が取れないのは問題ですね
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 16:44

放射能被曝の疑いがあります。



http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c13d2ceae …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、、

お礼日時:2016/08/22 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!