電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有料サイトに行き、よく読まずに進めてしまったので入会になってしましました。しかもそこは2回もその操作を行ったらしくて…自分のせいではあるんですが…
そのサイトにメールをしてしまい、2回目なので間違いとは考えにくいとの判断でした。そのサイトは3日以内に9万9千円払わないと通達や裁判になってしまうらしいのです。どうすればいいですか?助けて下さい!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    葉書が届いたり、裁判になったりしないのですか?
    無視してますが、どうにも落ち着かなくて。;;

      補足日時:2016/08/23 13:37

A 回答 (7件)

>>> 葉書が届いたり、裁判になったりしないのですか?



住所を渡したのですか? 何処に住んでいるか特定されたのですか? そんな状態で裁判出来るほど、裁判所は暇じゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住所は教えていません!ありがとうございます!本当助かります!

お礼日時:2016/08/23 13:46

>メールをしてしまい



メールから住所・氏名はわかりません。「無視」
プロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたの住所・氏名(個人情報)は守られています。(メールに本名を使っていれば氏名はわかってしまうかも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 10:27

はい!無視ですね~皆さんの言う通り何もしてはいけませんよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 10:17

一度懲りて支払うのも一考と思うが。

ただ、9.9万では済まないだろうね。

無視。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支払うことも考えたのですがやはり私には到底払えない金額でして…やはり無視ですかね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 10:06

2回だろうが3回だろうがワンクリック詐欺である以上無視するだけです。


あなたも学習しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 10:05

無視です


電話しない
メールきても無視
業者か℡を検索するとよろし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今後そうさせていただきます。

お礼日時:2016/08/23 10:04

ゴミはゴミ箱へ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がですかね?おっしゃる通りです、以後気を付けます。

お礼日時:2016/08/23 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!