プロが教えるわが家の防犯対策術!

【川畑裕太が襲った40代女性の知り合い男性って暴力団かヤクザ系では?】40代の女性はビジネスホテルのフロント業務をしており、深夜のワンオペ中だった。

このビジネスホテルは歯ブラシなどアメニティグッズはフロントに置いてあった。

川畑裕太容疑者が歯ブラシが部屋に無いことに気付いてフロントに電話した。

通常業務だとフロントはフロントに置いてあるので自分で取りに来るように言うのが普通であり、この40代女性は相手が俳優タレントの川畑裕太だと知っていたので、自ら進んで本来は行っていない客部屋に歯ブラシを届けるという業務外行動を自分の意思で行った。

川畑裕太と部屋でいちゃついた後に知人男性に川畑裕太とセックスしたと自慢した。

すると知人男性はこれは金になると言って、知人女性と共謀し警察に被害届けを出した。

母親の川畑敦子が多額の示談金を用意すると思ったが、警察がメディアに情報をリーク(記者にお金を貰って情報を流した)ことで事件が公になってしまって、女性も困惑。

この根拠は警察に女性が被害届けを出すまでの1時間の空白期間があるということ。

知人女性は被害にあって放心状態で、心の整理が整ってから知人男性に電話して、知人男性のアドバイスから警察に被害届けを出した。

普通はレイプされたら解放後にすぐに警察に電話するか近くにいる人間に警察を呼んでくれと叫ぶはず。

ビジネスホテルの近くにコンビニがあるのでコンビニに駆け込む。

しかし、この被害女性の行動はおかしく、自分からエッチして、知人男性の慰謝料がぶんどれるかもという悪魔のささやきにより警察に通報し、警察が情報を外部に流し即座に全国民が知るという事態になるとは想定していなかったと思われる。

で、警察も情報をリークしちゃったもんだから必死に被害女性の顔写真を掲載しようとする素人のネット遊びを必死に監視して消している。

警察が情報をリークしなかったら、被害女性は公にならずに川畑敦子が用意した弁護士から定時された数百万円の示談金で話は付いていたと思われる。

知人男性の取り分も含めて多くても数千万円の前半でカタが付いていた案件だった。

知人男性の身辺調査と40代女性の職歴を辿ってみて欲しい。

まともな社会人経歴ではないはずだ。

A 回答 (6件)

いや、群馬辺りに限らず、田舎のモーテルとかビジネスホテルは、そういう関係に関わらず、40代の女性のフロントって多いですよ。



あまり入れ替えしませんし。
    • good
    • 0

被害直後に警察に行ける人が何割か知っているのか?


それも、警察に行けない人のほうがはるかい多いと言われていることを知っているのか?
無知すぎる内容。
    • good
    • 2

初めに聞くけど


<川畑裕太>でなく<高畑裕太>だよね?

>普通はレイプされたら解放後にすぐに警察に電話するか
>近くにいる人間に警察を呼んでくれと叫ぶはず。

 そんな事はない
病院に行ったり、すればその程度時間がかかるし、
人によって 数日後 被害届を出す事もある

 実際にレイプ裁判を傍聴したが
話し合いが、決裂して被害届を出して
逮捕、裁判と言うのもある

 レイプの被害届に普通なんてない
それに今回の容疑は、強姦(ごうかん)致傷容疑
怪我をしているけど それの説明が無いけど・・・・・

ネギャキャン???
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

似た名前の違う人の事件って事ですね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/28 20:06

入院した方がいいよ。

    • good
    • 1

いろいろな視点があるものですね。



名前の表記違いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!