アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.2時間くらいでできる自由研究ないでしょうか?キットものはごはっとです。
レポート用紙に書ける程度のものおしえてください。中2です

A 回答 (3件)

テレビのリモコンは、どのくらい離れてたら付かなくなるのか?とかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね!ありがとうございます

お礼日時:2016/09/01 13:35

「1.2時間くらいでできる自由研究ないでしょうか?」


と質問をして、どのくらいの回答が集まるか。そしてどれだけ有効な手段が示されるかをレポートしてはどうか。
夏ならではの自由研究と思う。(痛いけどね)
    • good
    • 2

潔く宿題をやってませんでいたと先生に言いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!