アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の悩みはおしっこもらしです治せないですおむつした方がいいですか?

「僕の悩みはおしっこもらしです治せないです」の質問画像

A 回答 (5件)

何歳?


夜尿症という病気ではないですか。精神科に行ってください。
    • good
    • 0

精神科かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむつした方がいいですか

お礼日時:2016/09/02 20:24

何歳ですか?気になるなら病院へ

    • good
    • 0

を、おむつマニア君やないかい。

    • good
    • 6

医者に相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!