プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症です。死にたいです。結婚もできないのにいきるかちなしですよね?

A 回答 (5件)

まずは主治医に相談してください。

統合失調症でもうつ状態になる人もいれば、人それぞれの境遇があまりにも多様です。こういう場所での安易なアドバイスよりも、あなたのことを詳しく知っているかたに、「死にたい」ということを相談してください。
    • good
    • 2

統合失調でも結婚して家庭を持っている方は半分以上居られます。

あなたの場合心配なのは疾病が重篤化し、統合失調から来るうつに落ち込みつつある様に見えることで、強い薬に変えた方が良いと思います、主治医と相談して下さい。
    • good
    • 0

まず、前の質問にお礼して、締切ってから次の質問しようね。

    • good
    • 3

この世に生を受けたあなた


なにをぜいたくなことを言っているのですか!
統合失調症の人は皆さん死にたいと思いながら生活していません。
病気と付き合いながら薬も忘れずにしっかり飲んで下さい
また、同病の人達との交流をお勧めします。
あなた1人ではないという事を忘れないでくださいね
    • good
    • 0

あなたに質問します。



 ① 「努力する者」と「遊んでる者」どちらが頑張ってますか?
 ② 「病気でも懸命に頑張ってる者」と「弱音ばかりいう者」どちらを尊敬しますか?
 ③ 「結婚して殺人を犯した者」と「ひとりでも懸命に頑張ってる者」どちらになりたいですか?

統合失調症だから仕事がデキないとか、前を向いてませんよ。
もっともっと努力すべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!