プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポスティングをしたんですが、アプリに画像がうつってなくて面接の時に自転車ではうつらないとか、聞いてません。歩きしかうつらなかったみたいで、今回は給料は発生しませんと言われたので配布したのにバカらしくなり配布しませんと言ったら、どういうことですか?と言われました。また、派遣の委託なので厳しかったんだと思います。チラシ返品して下さいてあ言われたので送り返しました。それのが、賢いと思います。私はおかしいですか?

質問者からの補足コメント

• それと、自転車ではうつらないとか、聞いてません。せこいです。今までの給料も出るかわかりません。不安です。

A 回答 (3件)

>自転車は、青い線がうつらないと面接時、聞いていません。

そうですか
聞かなかった方が悪いですね。

歩行の記録でしか認証しない会社であれば、それに従うしかありません

自転車で配った分はタダ働きという事であきらめるしかありません、給料も出ません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは、むこうが悪いと思います。こちらは、自転車乗りながら降りてもう辞めましたが。チラシ返品しました。キツイ上司でした。もう、ポスティングなんてしません。

日本語で冷静に質問してください

• 0
この回答へのお礼

アプリに、ランタスティックというのがあるのですが消費カロリーと歩いた所に青い線が出ます。それが、今回自転車で配布した為に青い線がうつりませんでした。その青い線がないと給料がでないそうです。ラインで、その青い線がうつった画像を保存して会社に送らないといけません。自転車は、青い線がうつらないと面接時、聞いていません。

文章がおかしいよ

なんでみんながそんなバイト知っていると思うんかいな。
    • 0
この回答へのお礼

文章、おかしいですか?噛み砕いて言わないといけませんか?アプリで、歩いたとこに青い線が入るのですが自転車で殆んど移動したので画像にうつってませんでした。バカらしくなり、配布しないとラインしたら電話がありどういうことですか?と言われました。チラシ返品しました。送料は、私負担にして下さいと言われコンビニで送りました。もう、ポスティングなんかしません。