【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は指定校推薦で経営学部にいこうと思っているのですが、特に将来の夢がなくなんて書いていいのかわかりません。だから大学の就職先の中からいくつか候補を挙げて、

銀行員や一般企業の営業、マーケティング関係などそういった職業に将来就きたい、興味があるので貴学の多岐にわたる経営関連のテーマ学習、ゼミナールなどの豊富さが私の将来を実現するうえで合っているので志望しました。

説明のためなので言葉遣い等少し適当ですがこういう感じでも大丈夫でしょうか?
嘘でもいいから一つにしぼったほうがいい等なにかありましたらお願いします。
また実際に経営学部に志望理由書を書いた人の体験談などもあったらお願いします。

A 回答 (1件)

銀行なら経済学部だけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく調べてませんでした。

お礼日時:2016/09/06 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!