アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在再受験勉強中のものです。

センター試験は地理で受けるつもりで勉強していたのですが、今から倫理に変えたとして間に合うでしょうか?

現役時は社会は倫理だったのですが、ブランクがあり新たに倫理・政経を勉強するのは時間的に厳しいと思ったので地理を独学で勉強していました。
しかし、なかなか勉強が進まないことと、第一志望は倫理のみでも受験可能なことから倫理に変えようか迷っています。
第二志望は倫理政経なのですが…

今さらなことは重々承知していますが、皆さんのご意見をいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

偏差値がよい科目に変更するのは当然のことです。


自分は地理にしましたが、後から考えたら恥ずかしい限りでした。
都道府県がまったく理解できてなかったんですね。
知っているのは北海道のことだけでした。
そもそも理系で社会とか国語なんて勉強してる暇などないじゃないですか、
理系志望の癖して、理科英語がさっぱりだったもので
受験時社会などまったく勉強などしませんでしたね。実力だけで勝負です。
    • good
    • 1

もうあと一年頑張るつもりなら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!