アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月まで夜の仕事をしていました。
あるお客さまに気に入られ
誕生日、クリスマスなどに物を頂き。
引っ越した。留学にいきたい。
と言うと現金を頂きました。
サポートしたいと。
夜の世界なので言い方悪いのですが
付き合ってる風でいっていました。
相手も既婚者なので
サポートできるのはサポートしたいと
いっていただいてましたが、
先月留学のため夜をやめましたが
もちろん連絡はきます。
絶対別れない。別れたら許さないと。

このまま既読無視又はブロックして
相手にお金を返せと言われても残ってないですし
返す義務はあるのでしょうか?
又、探偵やとって実家に押し掛ける
みたいなことも言ってるので
親には夜をしてたことは言ってません。
悩みに悩んでいます。
相手の怒る気持ちも分かるのですが。

A 回答 (3件)

あんた純粋なんだね。


お互い大の大人。騙した騙された何て話は通用しないよ。
既読無視ブロックで相手にしない事。

>探偵やとって実家に押し掛けるみたいなことも言ってるので
単なる脅し。本当に遣られたら警察に相談しましょう。
    • good
    • 3

ファンと同じです。

相手は、好意でくれたものです。返す必要はありません。もらったプレゼントを送り返して、刺されて殺されたタレント、いましたよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

法は援交を認めない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!