プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ホンダのオデッセイ(平成17年車)に乗っています。

先日、ホンダからエアバッグのリコールの通知が来ていたので
交換をお願いしたいのですが、近くにホンダのディーラーがありません。
最も近い所で2時間位かかってしまいます。

また、私には乳児がいてまだあまり長距離の移動・長時間の外出が出来ません。主人は長期出張中。私の両親はディーラーよりも遠い所に住んでいます。



やはり何とか頑張ってディーラーに行くしか無いのでしょうか?
もしくは近くに指定工場がある場合、そちらで交換していただけるのでしょうか?



主人の会社の上司から車を頂き
色々とお金がかかってくる時期だから
ありがたいとしか考えていなかった事を後悔しています(/_;)/



どなたか知恵をお貸しいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

連絡先が書いてありませんか?


ここで聞くより、ホンダに聞いてみて下さい。
リコールですからね。
きっと対応してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
連絡先は書かれていますが…。
万が一、代車貸せません。(もしくは有料)ディーラーに持ち込みしないと修理できません。など
こちらが無知だと思い、一方的に断られてしまう事が無いかと心配で、この場を借りて質問させていただきました(^_^;)

お礼日時:2016/09/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!