プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人と三回デートをし、一昨日また半日デートしました。向こうが夜は予定を入れてしまっていたのと、前日まで無計画だったので、遊んだ後にLINEで、今度は休みが合ったら計画して遊ぼうと言われましたが、これは次があるのでしょうか?脈ありですか?
私的には、無計画で夜予定入れられてしまった事自体が、脈なしに感じて…しかも遊ぶ気あったら、いつ休み聞いてきてくれそうな気もするのですが…どう思われますか?相手は男性です。

A 回答 (3件)

「夜に予定を入れていて・・・」って一寸気になりますよね?デートの日を選ぶのに夜の予定が入っている日を選ばなくても良いと思うのですが・・・・。

今度は5回目のデートになるのですよね?
念の為に、今度は慎重に昼は映画か、公園などのデートスポットにしてその後の夕食も込みでデートに誘ってみたらどうですか?数回のデートで結論出すほど相手の事も理解出来ていないのでしょう?
デートをするってそういう事だと思います。相手を知る、理解する。その為にお互いの時間を割いてお金使っているのですよね。
まだお互いの家族構成等も聞いていない初歩の段階?ではないですか?腕は組める程度まで進展していますか?
そういう段階が本来一番楽しい時期だと思いますよ。だんだん相手のことが解ってきて「この人とだったら一緒に・・・・」って思うようになり、手を自然に組めるようになり、デートの別れ際に人の眼を気にしながらそっとキスして・・・なんて頃が一番楽しい時期だと思いますよ。
彼の住む家に行ったりするようになったら、もっと彼のプライベート部分も見えてくるでしょう。洗面に二本のハブラシなんか見つけたりしたらショック?いえいえ直ぐに疑ったらダメですよ、私なんか今はハブラシ3本使っていますから(笑)。
彼が動きが鈍かったら、貴女から思い切って行動おこすのも近道だとおもいますよ。判断はそれからでも遅くないと思いますよ。ガンバッテ下さい!
    • good
    • 0

そりゃいいけど、なぜそれを「学問・教育」カテで訊くのさ?

    • good
    • 0

脈アリだよ。



あなた以外にも、彼には人付き合いがあるし、予定があるんですよ。あなたと約束してなかったら、他の約束なり予定があって当たり前のことでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!