プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、髪をタオルで拭いている時後頭部にボコっという違和感を感じました。押すと少し痛い感じです。
友達に相談してみたら、がんじゃないの?って言われて不安になりました。
でも、普通に生活していて痛いとかそういうのはないので大丈夫かなって思ってしまっているのですが、やはり後頭部にできているのがどんななのかちょっと気になります。
薬とか塗った方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 後頭部ではなく、首の近くらへんの皮膚です

      補足日時:2016/09/13 21:51
  • ボコっというよりは、小さいボコって感じでそこまで大きくないです

      補足日時:2016/09/13 21:53

A 回答 (4件)

癌とは思えませんが、整形外科などで診ていただきましょう。

    • good
    • 0

補足から。

頭というよりは頚椎じゃないですか。第一頚椎かな?第二頚椎だと喉仏がありますね。整形外科でも相談できるとおもいます。
    • good
    • 0

整形外科ですね

    • good
    • 0

癌と医者に言われたならば、それは心配してもいいですが、友達に言われても、友達が医者じゃなければ、心配しなくてもいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!