dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたい気分がおさまりません。
助けてください。

A 回答 (7件)

ぴっきさん、おはようございます。


また投稿して頂けましたので、少し安心しました。
また気持ちが下がってしまいましたかね。
大丈夫ですよ。気持ちが下がってしまう日ばかりではないですから。
今日一日過ごしてみて下さい。
ご飯を食べて、疲れたら寝るのもいいですよ。
そして、この質問に回答がついたら、またお礼を下さいね。
頂けると嬉しいですよ。
また辛い時は、投稿してみてください。お待ちしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/14 07:06

以前も書きましたが、泣きましょう。


今の精神状態では、バカバカしいテレビ番組を見て心を溶かすというのは 無理かと。
まずは 涙を流して。重い映画を見るもよし、重くて深い曲を聞くもよし。
    • good
    • 2

ほかの方にもアドバイスしたのですが、危なくなったらシャワーを浴びてスキッとしましょう。



あと死にたくなったら飲むサプリメントがあって「セントジョーンズワート」というサプリです。
AmazonでDHCの商品レビューで信じたら試してみるのも有りだと思う。

ちなみに僕はDHCのローヤルゼリーで身体的にキツくて鬱状態が元気になり回復しつつあります。
    • good
    • 2

よく考えてね。

あなたがこの世に産まれました。なぜかわかりますか?意味あって産まれたんです。まだわからないかもわかりません。そのうち、生きている間にわかります。1度亡くなると2回目はないからね。人間の人生は地球の歴史からすれば、100年あるかないか。すごいちょびっとでしょ。そのなかに産まれたんだから、訳あってのこと。丁度、あなたが必要とされるタイミングじゃないかな。産まれて蘇生した僕は死産扱いだよ。母子手帳がそれを語ります。だけどね、助かるには訳あったんでしょう。たくさん病気したし、入院4回はある。救急車の主人公になったり。だから、病気している人の大変さはわかる。けっしてそのくらいなんだとは言わない言えない。苦労もした。裏切られ、いじめられ、いまもうまくいってません。だけど死んだら終わりでしょ。自分に与えられた試練だと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/14 12:06

おはようございます。


何か人助けの行動をしたらどうでしょうか?何でもいいです。一度やってみて下さい。
必ず何かしら自信がつきます。そうする事で気分が良くなります。
    • good
    • 0

生きる苦しみを選びましょう

    • good
    • 0

何が辛いですか?吐き出してみて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!