dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職先を具体的に検討する段階に入ってきてるんですが、
診療放射線技師として働いて充実した生活を送っている方がいたら
就職先選びのポイントを伝授してほしいです。

A 回答 (3件)

半年前まで、診療放射線技師として人間ドックや健診を専門に行うクリニックで働いていました。


横浜東口クリニックというところで駅直結のスカイビルの17階にあります。離職してこれまで恵まれていたな~とつくづく思います。
やりがいがあって、時間もきっちりしています。
技師の仕事って時にシビアな時がありますが、職種をこえてスタッフが協力し合える環境なので働きやすかったですよ。社内で交流できるような食事会が定期的にあるからかもしれません。
他の病院に就職した人の話をきくと、なかなかそういう環境ってないみたいですね。
    • good
    • 0

診療放射線技師に限らず、どの仕事でもそうだと思うんですが、職場の人間関係って大事ですよね。


変な話、人間関係が良ければ、仕事がきつくても頑張れてしまったりします。

就職する前に職場の雰囲気とかが分かるといいですよね。
    • good
    • 0

>就職先選びのポイントを伝授してほしいです。



最新式の機材が揃っていたら、面白いだろうねぇ。使いこなせれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!