dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

162cm 44kg の26歳女性です。
体重を減らさず体型を整える方法を知っていたら教えてください。

サイズは上からB:88cm W:56cm H:83cmで問題ありません。
しかし問題はふともも(^^;
脚2本合わせて周囲90cmくらいあります(つまり一番太い)

スーツは5号がちょうどよいのですが
パンツは7号でも太ももがきつくて入りません。
太ももにあわせるとおなかとおしりがガバガバでかっこ悪いです。
(腰履きならぬ「太もも履き」状態)

太ももの脂肪をすこし他の部分へもっていく方法ないですかね?
 

A 回答 (1件)

私もyuicupさんと同じ身長なんですが


私も同じくふとももとお尻も大きくて悩んでいました
やせてもウエストや顔胸がやせてしまい
体重がおちてもかっこ悪いと感じていました
それに、なぜかなで肩で首がひょろっと長く
なで肩のおかげで首の開いている服がカッコよくきれなかったんですが
整体(プロポーションを良くする為の)に3ヶ月通って
骨盤矯正して全然変わりました
まずなで肩が治ってカッコよくなり
O脚ではなかったんですが
骨盤の広がりを治して貰ったら
骨盤が狭くなり、前からみたらかなり太ももが細くなって見えました、お尻も小さくなりました
結局、直後は、はかってみればそんなに細くなったわけではないんですが
見た目太ももの角度が変わるので随分違いました
骨盤がくっついた事によってお尻が小さくなります
これは無料体験に行った時すでに
感じた事です
あとは、正しい骨盤に直して正しい所に筋肉が
つけば、余分な所の肉は落ちていくと思います
私も余計な所の肉が落ちて
体重が多い割りに細く見えて満足しました
おためしあれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨盤矯正なんて思いもよりませんでした。

私の場合お尻にもお肉がないので
椅子などに座るときも必ずマイ座布団をしかないと
アザになったりすりむけたりします(骨があたって)

一度整体で見てもらうのがいいと思いました。
どうもありがとうございました。

ちなみに費用が結構かかりますか?

お礼日時:2004/07/28 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!