アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌近くの留学エージェントを探しています。初めての留学なのでホームステイ付きのエージェントを利用したいです。この手の話については本当に無知なのでどうか知恵を貸してください。

きっかけは海外旅行先で物凄く親切にしてもらいましたが、現地の人々の会話が解らなかった事、きちんとした感謝を述べられなかった事が未だに心残りです。
 それから本気で留学を考えております。英語は出来る方だと思っていましたが現地では初心者レベルです。

現在社会人、一月に仕事を辞めるので、2月に留学をしようと考えています。マレーシアかセブ島、1ヶ月を予定しています。
 探してみた結果、
・HISに参加しようとしたが、2月のプランがなかった
・ほとんどの留学デスクの説明会、面談が道外なので交通が厳しい
など、
なかなか自分で見つけ出すことが出来なくて頭を抱えております。回答お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは、留学専門家として回答している末永と申します。

ご質問の件、回答いたしますね。

留学の相談についてですが、ほとんどのお客様はネットやメールで相談なさり、決められる方が多いです。
特に現在社会人ということですので日中などはお時間ないですよね。 メールでのカウンセリングなどですと、ご自身の都合の良い時に返信ができ、聞きたい質問のみできるので便利です。

例えば弊社はカナダにございますが、年間1000名程度のお客様のうち、事前に日本で対面でお会いする生徒様の数は100名もおりません。すべてネットでのお問合せより留学のプランをご提案させていただき、皆様満足のいく留学を楽しんでおられます。

まずはネットで検索をしてみて気になる留学エージェントにコンタクトをしてみては如何でしょうか?日本にないエージェントでも、日本語ですべて対応ができます。ほとんどの場合はウェブサイトからお問い合わせフォームから相談ができるはずです。

参考にして頂けますと幸いです。
    • 1