プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日に家でもできる運動を教えて下さい!

A 回答 (4件)

ヨガ ストレッチ 筋トレ 縄跳び フラフープ



他にもこのサイトの下の方にまとまって載ってました。
http://dietbi.com/yusansoundou-1087.html
    • good
    • 0

雨合羽を着るか傘をさして外を散歩する。

    • good
    • 1

スクワット。

    • good
    • 1

ラジオ体操



屈伸

腕立て伏せ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!