架空の映画のネタバレレビュー

過眠と不眠を繰り返していてつらいです。
頭がすっきりすることがほとんどなくて頭にずっともやがかかってる感じです。
どんなにつらくても病院に行った時、
主治医はなにもしてくれません。
オランザピン2.5mg夜に1錠、エビリファイ3mgを朝に1錠服用しています
いつでも泣きそうな状態で、1日1回以上は泣いています
こんなに悪化しているのに、と誰に訴えても
わかってくれません
薬を増やすのは良くない、と。
薬が増えたらまたそれに甘えるから、と。
苦しめと言いたいのかと疑います

みなさんからみて薬の量は今の状態で
普通だと思いますか?

A 回答 (3件)

薬なんか飲むから可笑しくなる。

まず、薬を止める。マジやめたら?
    • good
    • 0

辛いと思いますが、その薬の量の方がまだいいと思います。



薬は治療になりますが、服用する量によって死に関わります。

実際に亡くなった方もいます。

辛い気持ちは察しますが、我慢も大切です。1番誰かに頼ることが今良いのかも知れませんね。
    • good
    • 0

しんどいですね。

病院は、転々としていますか?してないようであれば違う医者に変えては?簡単に言うことじゃないけど、よく考えて。先生との信頼関係が築けてないと駄目ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!