プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司屋に来て「糖質制限中だから」と言ってシャリを残す女についてどう思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

あはは( ̄∇ ̄)無いですね~有り得ないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際Twitterでかなり話題になってます

お礼日時:2016/09/21 10:06

別にえぇと思いまっけど・・・


個人の自由なんでっから・・・
まっ!わてなら「刺身」で注文しますわ〜!
    • good
    • 0

マナー違反という気はない。



しかし、箸の握り方が下手やごはんつぶを残しまくる、食べられないくらい注文をして残すと同列の行為。
百年の恋も冷めるレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはクチャラーの方が腹立つ

お礼日時:2016/09/21 10:15

最初から行くな、と言いたいですね。


せめて行く前に言うべきでしょう。
    • good
    • 2

こういう人は寿司屋に行くべきではないですね。


同行者も気まずいでしょうし、何よりもお寿司屋さんに失礼です。
    • good
    • 4

本命からそっと外す。

    • good
    • 1

クチャラーも追加でおねがいします!

    • good
    • 0

刺身の盛り合わせじゃダメなの?って思う。

    • good
    • 3

にぎり寿司のシャリ程度の糖質まで云々言うって、この人普段何食べて居るの?って言いたいですね。


何か強迫観念に囚われているとしか思えません。
「本当にダメなのか管理栄養士に聞け!」って言いたいぐらい。
    • good
    • 0

糖質制限が有効なのは100kg以上の人だから、デブなんだと思う (^^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!