アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます
私は自転車の専門学校に行くつもりです
そこで願書を書いていたんですが、自転車への関心・興味と将来の夢・目標のところで生きず待ってます。
どう書けば良いか、どのような事を書けば良いかアドバイスお願いします

徹夜で考えたのですがさっぱり思いつかないです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません
    ミスです
    自動車の専門学校です

      補足日時:2016/09/22 11:50

A 回答 (2件)

そこで行き詰まったらどうしようもないとは思うのですが…


そこは素直にどうしてその学校に行きたくなったのか?どういうことをしたいのか?を考えればおのずとかけると思いますよ。それでも書けないのであれば、もっと他の自分のしたいことを見つけるべきです。
    • good
    • 0

自転車のりたーい



これでいいですよ
ほぼ誰でも入れる学校です、願書で審査してるわけではありません
入学金さえ払ってくれれば犬でも猫でもカッパでもいいんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!