プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅から近い募集で、派遣登録現地面接に行ってきました。
未経験歓迎の、病院の手術室清掃の仕事ですが、子育ても終わり、時間もフルタイムで入れて、日数も制限無しで、勤務に支障無いはずです。
この仕事がしたくて他の病院の面接受けても遠距離で断られてきて、ここなら電車が止まっても大丈夫です…と、諦めの悪さを使って本気をアピールしてきたつもりです。
勤務先の平均年齢も私と同年代の方ばかりとの事で少し期待してます。

勿論登録だけは出来てますが、希望する病院に務めれるかどうかはまだ分かりません。
これから選考にかけられます。
未経験歓迎の派遣は採用されやすいですか?
とはいえ病院、工場ワークや軽作業とは違うはずですから、そこはどうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

通勤距離・・・近い。
    子供(高校生以下)・・・居ない。
    出勤日数、勤務時間・・・制限無し、フルタイム。
    職場の年齢バランス・・・同年代。

↑派遣先から見ても申し分無い条件だと思います。
    面接時の服装も悪くなかったと思います。
    スーツスタイルでも、暑くてジャケットは脱いでましたが。
    髪、爪良し。カラーも無し。
    意気込みもしっかり見せて、これでも選考に落ちたら私そのものが至らない人間て事ですよね?

• どう思う?

「多数の方が未経験から始め、活躍されています。丁寧な指導があるから安心。」といううたい文句は宛にはならないものですか?

A 回答 (1件)

面接時の服は、もう少しラフでも良かったのかな?と。

未経験よりかは経験者の方が有利ですから、もし沢山の方々が面接を受けて、経験者が居たら、そちらを優先すると思いますよ。
    • 0