電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代男性です。最近前頭部から後退し薄毛が進行して悩んでいます。昔皮膚科で薄毛に効く内服薬を飲んだことありますが、薬名が思い出せません。→3か月でやめたので効き目がわからずおしまい。その薬名と金額(当時は結構したような・・・)が、わかる方教えてください。もしくわ、年数も経ったので、いい方法(薬ですかね。リーブ21とか高いし、かつらも抵抗あるし)があれば教えてください。育毛もですが発毛も期待できる薬がいいなぁ。

A 回答 (4件)

前からきてるのならかっちょいいかんじですよね? 隠さず、抵抗せず、上手に年齢を重ねていきたいですね。

• 0

薄毛に効果がある物があるなら、すでに斎藤さんが使ってフサフサになってるはずですよ。

(笑)
進行を止める薬が病院でもらえますが、あれを使うためにたくさんのお金を一生払っていかなければいけませんからね
育毛剤も、たいして効果はありません。
あるなら、この世に禿は存在しません。
あれは、お金儲けのネタ商品です。
禿を気にすれば禿の人はなんとかしようとなにかしら商品に飛びつきがちですが
それを作ってる企業は、お金儲けのネタで売ってるだけなので人の心理をついたお金儲けの手にひっかからないようにしましょう。
現在、禿を完璧に治したいなら毛根を植え付ける方法があるけど
これはお金が何十万円もかかる治療法なので一般の方は無理かと思います。
速やかにあきらめるべき
禿は禿なりのファションセンスを身につけたほうがいいように思えます。
かっこいい帽子をかぶるとか
そっちの方でお金を使った方がまだマシなのでは?
斎藤さんみたいに禿をオープンにしてる方がまだかっこいいなと思いますけどね
逆に隠そうと髪を伸ばしたりして中途半端な髪型はみてて見苦しいですね。
    • 0

世の中には毛生え薬の類はごまんとあるけど

殆どすべてが気休めにしか過ぎません
信ずる者は救われるみたいなもので、あてにしないほうが良い

むしろ しょうがねぇや なるようにしかならないものはならない
と 割り切って開き直ることが一番効果ありそうな気がします。
    • 0
    • 0