電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語で「3日間宜しくお願いします」
はどういうふうにいえばいいですか?

A 回答 (3件)

I appreciate your cooperation during 3 days.

    • good
    • 2

Thank you in advance for your assistance for 3 days.

    • good
    • 1

I appreciate your cooperation 3 days.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!