dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクトップパソコンの hp6200pro を購入しました
これのファン等をLED化したいのでケースを交換したいのですが
pcショップに電話で問い合わせると、無理です、という答えと電源を新たに新設しないといけない、という答えとで、この機種なら大丈夫です、とい良い返事ではありませんでした。 
PCをLED化したくて購入したのですが、この機種でケース交換は可能でしょうか
電源を新設するとか、特殊な部品を追加すれば出来なくはないのでしょうか
またこのhp6200proをLED化しようとしたら、なにか方法はありますか
現物をもってPCショップを回るのは難しいので教えてください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• pcに詳しくないので素人考えで恐縮ですが、ネジ穴を合う位置に新たに作ったり、ケースの中でパーツが固定するように、例えばL型の止め金具をつけたりして固定しても無理なのでしょうか?

極端ですが、中のパーツをすべて外し、新しいケースの中に入れさえすれば使える、という考えでは間違いでしょうか?

いま頭にあるのは、
    要はhp6200proと新しいケースでは、ネジ穴や中の作りが違うので固定出来ない為、取り付けは出来ない 

ならば中で固定さえ出来ればケース交換は可能、
    という考えでいるのですが、いかんせん詳しい事が理解できていなくて、質問を立ち上げさせて頂きました。

分かりにくかったらすいません

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 00:15
  • うれしい

回答有難うございます

ファンはLEDのファンがよく売っているのでそれを取り付けたいと思っています

メーカー保証は購入後、1年間とか決まりがあるのでしょうか

中古をネットで購入したので、すでに保証は効かないかと思っていますし、保証を受けれなくなるとしても、その点については大丈夫です

交換は可能なのですか?
    交換は不可能という意見が大半ですので、もし出来るのなら交換の方法を教えていただけると有り難いです

どうぞ宜しくお願い致します

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 00:27
  • うれしい

補足しました
    もし宜しければ見て頂けたら幸いです
    宜しくお願いします

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 00:32

A 回答 (11件中11~11件)

> ファン等をLED化したい

ファンとLEDは別物ですが???

> PCをLED化したくて
???
質問が???です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます