dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校3年生の18歳です。
高校で入部した部活で仲良くなった先輩がいます。(2つ上で、リフォーム工事の職人さんをやっています)
先輩が高校を卒業してからもっと仲良くなり、LINEも頻繁にしていました。
その先輩はとても明るくて、よくちょっかいを出されたり本当に仲が良くてタメで話してと懇願されたのでタメで話すようになるくらいの仲です。
よく、可愛いからね?とか化粧しなくても充分かわいいのにとか平気で言ってくる人で。
でもなんにも思わなかったし、はいはいお世辞ありがとうね~(笑)みたいに流してました。(笑)
でもこないだ初めて二人で映画に行くことになって夜遅い時間の映画だったので車を出してくれました。
私は親以外の車に乗るのが初めてだったのですごいはしゃいでいました(笑)
すると、「そんなに楽しい?可愛いかよ~」とすこし笑いながら言われました
そのときもいつものノリだろうと思ってはいはいって流しました。
そして映画を見終わって帰る時に、突然フードを軽く引っ張ったりちょっかいを出されたりして、でもやっぱりいつものノリだと思って、も~何?みたいな感じで流したんですけど何回かやられたり、帰りの車の中でもちょっかい出されて。一番びっくりしたのは、赤信号で止まっているときに「(私)って手小さくね?」と言われ、手を差し出され大きさ比べをした事でした。
緊張して一瞬しか当てられなかったです。
初めてそこで「先輩は私の事どう思っているんだろう」と思いました。そして、少し意識し始めてしまったんです。
そして家まで送ってもらって車を降りる時にちょっかいされっぱなしは悔しくて、先輩がかぶっていた帽子のつばを軽くポンッと叩いて反抗しました。それで車を降りようとしたとき、またフードを引っ張られて、私が「何!」と言うと、先輩は何も言わず笑顔で「じゃあね!ばいばい!」と言って帰って行きました。
そのあとお礼のLINEを送ったら、
「いえいえ~ パーカー着てんの可愛かったぞ(笑)」
と言われました。
長くなりましたが、聞きたい要点は

・先輩は私の事をどう思っているのか
後輩、妹感覚なのでしょうか

です。
友達に相談したら、「その先輩 気があると思うな」と真剣に言われて
さらに意識してしまっています。

でも私の考えとしては
今までちょっかいばっかり出して来た先輩だし、いつもの事だと思うんです。
だから意識し続けてもなにもないし、このまま好きになってしまったらきっと叶わない恋で終わってしまって今まで通り接することができなと思うのです。

みなさんの予想、憶測でなにかアドバイスや意見がありましたら教えて頂きたいです。
なお、文章がおかしくて意味が分からないところがありましたら教えて頂きたいです。

回答、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

好意はあるが、質問者が本命かは分からない

• 0
この回答へのお礼

好意があるんですか、、
私が知っている限りでは、先輩は女性の方とはあまり飲み入ったり遊びに行ったりしていないみたいです。
女性がいたとしても、二人きりではないみたいです。
最近まで好きな人がいたらしいのですが、この映画を見に行った時に車の中で「好きな人はどうなりました?」と聞いてみた所、
何もなかった、もう好きじゃなくなった。と言っていました。本当かは分かりませんけどね。(笑)

回答ありがとうございます!