アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性55歳熱が40°C2日続いています

A 回答 (3件)

40℃もあるのら緊急事態です。


即座に救急車を依頼して下さい。
脳症にまでなれば後遺症が出ます。
    • good
    • 0

40度の熱のみ。

インフルエンザ・結核
    • good
    • 0

病院に行きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!