プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職でもお金を借りたい。返すあてはあります。

A 回答 (7件)

質屋ですね

    • good
    • 0

> 返すあてはあります。


貸す相手がそれを信用し、間違いなく返済してくれると考えれば、何所であれ、誰であれ、文句無く貸してくれます。
自信を持って借りに行きましょう。
    • good
    • 2

そのアテでお買い物をしてください

    • good
    • 2

そのアテのお金が入ってくるまで待てないんですか?

    • good
    • 4

じゃ、借りに行けばいいじゃないの?

    • good
    • 1

アテの日まで待てばいい。

    • good
    • 2

返すあて? 何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!