プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社承諾書の宛名を間違えて送ってしまいました。住所等はあっているのですが、このままでは内定取り消しもあり得るのでしょうか?電話等で問い合わせるなどしたほうが良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • わかりにくくてすみません!
    本来書くべきだったのは、○○会社 ○○部宛で、間違えて書いてしまったのは○○会社 ○○ ○○○(代表者名)です。

      補足日時:2016/09/27 22:22
  • ステレンさん

    そうです(・_・;

      補足日時:2016/09/27 22:41

A 回答 (6件)

大丈夫、数年に一度、その手の面白い奴が居るけど、不採用になった奴は居ないから、合格です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんども話を聞いてくださり、ありがとうございました。おかげでホッとしています。回答ありがとうございました( ¨̮ )

お礼日時:2016/10/15 00:06

就活に関するアドバイスをしている者です。


今回の場合で内定取り消しにはならないと思いますよ。

もし、心配でしたら、
ご担当者様に宛名を間違って送ってしまった旨を謝罪するメールか電話をしておくと
丁寧な印象を与えられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その道の方に回答していただけるとは、、、
少し安心しました( ¨̮ )

お礼日時:2016/10/15 00:07

ドンマイ、ドンマイ。


大丈夫、でしょう・・。
    • good
    • 1

社長に送ったの?

    • good
    • 0

住所が同じで山田株式会社に送るところが、田中製作所だったら、あて先不明で戻ってきますよ



どれだけ何をも違ったのですか?
    • good
    • 0

取り消しは無いでしょう。

あなたを内定したのですから。電話で連絡してください。届くと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!