アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の10月に追突事故をされました。100-0の被害者です。月に15〜16回平均でリハビリに通っておりますかが中々改善が見られません。昨日保険会社から電話がありそろそろ示談交渉がしたいと言われました。事故からやく一年近くなりますし言われる通り示談した方がよいのですか?ちなみに示談金はいくらぐらいが相場ですか?又首から肩にかけて痛ダルイ感じですが後遺障害の手続きをした方が良いですか?悩んでおります。ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

1年も通院して直らないのは異常ですね。



保険会社も通常は6か月も治療して直らないと
治療費の支払いをストップする事が多いのですが、
今までストップされなかっただけラッキーと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/28 16:48

きっちり二日に一回の通院ですね。


最も効率よく儲かる王道ですが
保険会社は態度を硬くしますね。
潮時じゃないですか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/28 18:13

えぇっ!なんで鞭打ちで1年もリハビリなんでっか?


余程通院しとるリハビリは下手くそなんでっしゃろなぁ〜!
あんさんも懲りんと真面目に通院したもんでんな!
そりゃ治るもんも治らんわ!
わてやったら、とっとと別の病院に行きまっせ!
既に治らん体になっとると思いまっけど、あんさんどう思いまっか?
で、治らんから「後遺症」って言われてもなぁ〜!
あんさんの判断ミスで完治せんかったんでっから、交通事故とは別次元の話でっせ!
そんでもって「銭くれ!」でっか!
えろぉ〜腹の据わった話しとるやないけ!
あんさん、こういう行為を世間一般に「保険金詐欺」って言うんでっせ!
まだ保険屋が百歩譲ってくれとる内にチャン!チャン!と手を打っときや!
せやないと手が後ろに回る事になりまっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!