dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベチャーっとしてて、
甘くないカボチャを食べれるようにする方法
ありませんか?

A 回答 (3件)

カボチャのジャムやペーストにする。


カボチャのクリームスープにする。

というのはどうでしょう?
甘みが足りなければ、添加できますし、食感の悪さもつぶしてしまえばわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なるほど潰してしまえばわかりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 18:19

パンプキンスープなどはいかがですか?



参考URL:http://www.e-recipe.org/regulars/223/030202_4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
参考になりました(^・^)

お礼日時:2004/07/29 18:21

カレーにジャガイモの代わりとして入れて、


夏野菜カレーにしてみてはいかがでしょうか?
味もまずいと感じないと思いますし、溶けたらとけたで、美味しそうに感じますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
カレーなら味が混ざって分からないですよね(^・^)

お礼日時:2004/07/29 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!