公式アカウントからの投稿が始まります

『うぬぼれるな!!!』

って英語でなんて言いますか?

質問者からの補足コメント

  • Don't be conceited!
    でもいいと思いますか?

      補足日時:2016/10/02 16:55

A 回答 (4件)

do not overrated yourself.

    • good
    • 2

Don't be so full of yourself.

    • good
    • 1

Get off your high horse!!!


http://eow.alc.co.jp/search?q=high+horse
    • good
    • 1

Don’t get big-headed! Don't be full of yourself!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!