アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から受験生な私ですがこたつを購入しようと思うんです。
予算が少なくて1万円なんてもってのほかです。
予算は3000円くらいかな?と思ってます。
3000円くらいのこたつを売っているところ知りませんか?

A 回答 (5件)

受験に炬燵は禁物です。


寝ます!和んでしまいます!(>_<)
    • good
    • 0

1万円で、かえるわけないやろが

    • good
    • 0

ブックオフ

    • good
    • 0

炬燵本体ならリサイクルショップを見てみましょう。


炬燵にかける布団は持って居なければ新品を買った方が良いですし。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!