【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

いま大学1年です。
わたしは昔からワーキングホリデーで海外に行きたいという夢があります。
それで、大学前期が終わった今大学というのはただ4年間という時間と大卒という位を400万だして買っているだけだと思いました。
はっきりいって大学の授業はなんのためにもならないと思いました。一応外国語系の学部なんですが、この授業を4年続けて上達する気がありません。だったら今ワーキングホリデーで語学留学したほうが効率的かつ安価で英語が学べると思うんです。すぐに大学をやめ行動に移したいところですが、心配なのはワーホリから帰国後の就職です。ワーホリが社会的にイイ印象ではないのは知っています。それに高卒だとすると英語がしゃべれても就職できないんじゃないかと思います。やはり大卒という肩書きは大切ですか?
ワーホリ経験者の方々教えてください。
長文になりました。よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

ワーホリで英語力が向上すると思っているのが、既に失敗が始まっているよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱



ワーホリで英語は話せるようになりませーん。

将来どうしたいの?

今行ってる大学のレベルは?

中途半端なバカ大行ったから、「4年間学習しても上達しないかも」なんてレベルの低い授業なんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!