アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院生間のメール(信書)を、パワハラで、もって、収集する、大学院教授を、どう思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃあメールサーバーが安物だと思います。

    • good
    • 0

なんでそんな教授の指導を受け続けているのですか?変ですよ。

おやめなさい。
    • good
    • 0

学校の先生は絶対的権力者なので


自分は何をしてもいい、と思っている世間知らずが多いです。

強制的にメールを収集しているなら
プライバシーの侵害ですね。

立派な犯罪行為だと思いますよ。

学校内で事務方に相談しても無意味なので
同様な被害にあっている学生を多数集めて
客観的な証拠をもって、
学校外のしかるべきところに相談したほうがいいのでは?

集まらない、賛同者がいないのであれば
質問者さんの勘違いの可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。全く、納得の、いかないことです。


※強制的にメールを収集しているなら
プライバシーの侵害ですね。

立派な犯罪行為だと思いますよ。※全く、その通りです。

お礼日時:2016/10/02 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!