電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新卒短期退職で、条件の良い企業に転職できた方はいますか???

条件のいい企業なんて人それぞれだとは思うのですが、ご意見が聞きたくこのような質問させていただいてます。

もし、良ければコツや気をつけたこと、転職先の業界など教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

再度すいません



見返すのは貴方の自由です!
ただ、そんなことに振り回されてると本当に良いと思う会社を見落としてしまいますよ!
それを、バネにして冷静になって探してください!
きっといい所が見つかりますよ!
目先に騙されないようにしっかり見極めて下さいね!
    • good
    • 0

基本的には 下方スパイラルだけど


給料が低くても休みが多い方が良いと思うなら あるかもしれん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり難しいですよね。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/10/03 20:40

条件の良いって?


ひとそれぞれじゃないですか?
あなたにとっての良い条件とはなんですか?
それによって、回答が異なりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すみません。

額面20基本給13より上で、週休土日祝よりですかね。

女先輩が上司へ虚偽の報告をし、そこからあっという間にクビになってしまったので、どうしても見返したくて、このような質問しました。

愚痴みたいになってしまい申し訳ありません。

お礼日時:2016/10/03 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!