プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、食べても食べても太ることができません、
今は、身長155に体重が39キロです、
どうしたら太れますか?

A 回答 (4件)

私も、その悩みを抱えてました、水泳の授業とか恐怖ですよね、


私はドラッグイレブンにあった、体を大きくするためのサプリでおっきくしました、粉のやつです
ちなみに私は166センチの46キロでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!体を見せるのは、恥ずかしいですしね、いい体ならばビキニでも着れるんですけどね、
サプリですかー、私も探して見ます!

そうなんですね!

お礼日時:2016/10/05 18:22

毎日にマクドナルド食べに行けば? 健康は悪くなるけど間違いない太るよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日食べたら飽きそうですね笑
でもマックは大好きなので週に一度は食べてます!笑

お礼日時:2016/10/11 13:40

体質もありますよね、確かに。


バランスよく食事を取れていて、たくさん食べても太らないな。ジムへ通って
筋トレして、プロテインも摂取して筋肉で体を大きく見せるのも良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、どんなに食べても太らないんですよ、

なるほど!!健康によさそうですね!!

お礼日時:2016/10/11 13:43

体質ですかね?無理してドカッと食べるのもよくないですよね。

僕も中学の時はガリガリでいじめられた経験がありますが、気づけば34歳体重74キロの細マッチョ!あまり神経質にならないほうがよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、体質だと思います!
そうなんですね!!

わかりました!!

お礼日時:2016/10/13 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!