プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

母がリュウマチにかかりました。離れて住んでいるので、どの程度までかはわからないのですが、以前は打てていた携帯のメール等も打てないとの事です。

日常生活が送れなくなるとのこともネットで書かれていました。

リュウマチの方に出来ることは何かありマスでしょうか。食べ物や飲み物で多少効き目があるものや、食材などでプレゼントできるものはありますでしょうか。

日常生活が送れないとの事なので、当然料理とかはできないですよね。
年末に生まれたばかりの子供(母にとっては孫)を連れて帰ろうと思っていたのですが、食事とかで返って気を使わせてしまうなら帰らないほうがよいでしょうか。

皆様ならのような対応や配慮をされますか、教えてください。

A 回答 (2件)

補足ですが 、お医者さんから出ている薬との併用は良いかどうかは 分かりませんので 念のため確認した方がいいと思います。

    • good
    • 0

以前私の母もリュウマチと 言われたことがありました。


その時に ハイビスカスティーを飲ませて 大分改善したと言ってました 。

お孫さんに合わせた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。孫には合わせたいですね。

お礼日時:2016/10/06 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!