dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から話すことは先月バイトしていたときの話です。私はミスをしてバイトしていた店と登録していた派遣会社に怒らせてしまいました。
いろんな事情と実態を話して会社に
「店側からまた電話あるかもしれないからいつでも出られるようにして」と言われ、一週間待ちました。
一週間も電話なしでとても不安になった私は会社に解決したか電話しました。そしたら6日前にもう解決したと言われ、私は怒りました。なぜ怒ったかの理由は、解決したのに私に連絡をくれなかったからです。
私は「なんで報告しなかったのですか?私も申し訳ないことしたから一週間も連絡なしで不安だったんですよ!」と怒ったのに会社は反省していませんでした。

結局そのバイトは辞めました。
仕事では「ホウレンソウ」は必須なのにそれができないバイト先で働きたくないから

本当はまだ言い足りないからもう一回話したいと思います。
でも向こう先からまたかよと思われるかもしれません。1ヶ月の前のことなのに、と

でもどうしても言いたいです!ムカつきます‼︎

皆さんなら言い足りないと思ったらもう一回言いますか?

A 回答 (1件)

言いません。

言っても何が変わるわけでもないからです。

それに前の質問も拝見してましたが、もともとは質問者様が招いた事態ですよね?
加害者は質問者様で、会社は迷惑を被った被害者。
質問者様が不安に思っていたのは、自分が犯したミスの結果に対してです。
会社が反省する理由はないと思いますよ。
    • 4